74ec4196f624b6254f984944a15cd55f
おはなすきの♡家食べ♡お弁当

お二人様の♡家食べ♡ふりかけ弁当

2017/01/11 10:30 お弁当


          朝、3時に目が覚めた!

          起きて、みんなのブログ見て、

          ようやく4時。

          夫が在宅なので、2人分のランチ用お弁当を作り、

          やっと6時。まだ暗い。



          下記、お世話になった皆さんのレシピ。



          下記、私のレシピ。


          庭の柚子が風が吹くと落ちるように。

          ふりかけにして食べきりたいなぁ〜。


    ******************************


      章ちゃん首輪をやめて

      ハーネスにしました。

      散歩の時、リードを強く引くと

      苦しそう。

      トリマーのお姉さんに相談したら

      老犬になったら

      是非、ハーネスにという事で。




   とっても喉がラクそう。

   良かった♫

   でも、散歩の時

   吠えて  うるさくなったわぁー!

   シェルティは

   まぁ〜もともとよく吠えるけどね。

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください